みみずのブログ

趣味プログラミング、思考実験など…。

自動手記②2/4

おお、タロイモにひびくこの体がさいとするスッポリボイス、この体、なあ、魂こめて、ホうちのせこけだ。ぱらいこのみこころはやみ、こんごーろの共和国が左に。ムチムチ向きなハニワとターザン、パブリシャス・ヤンテンス、とくもとくもこの体よい。よいったよりっちょ高い道ダンジョン。つぶらなひとみに乾杯。巨人はかんしょう。サキューバスはトーストの色。古のサブサブイあつがくる。

インディアンスねむいねむい。こそどろとサブウエイ。たつまきとじゅうけんお受験リスキー。サクットルーマン、みみずのかがやくぽすかる症こうぐん。このギミック最高たるや、人は天の天と人にあらず、アラジン、パブロク、さけだロック。イリュージョン。ポイズン、ロキソニンファイアーbumb.

あめとさめとつめとはだとかめとこめとはだおさめ。こるこるトークトーク。ミュジオンさべーる。しゃべるとくしまへ。うるう年をさわやかなあざやかな、すいたかな。からしたかな。おにぎり、めんぼう、ストリーム、おおきく、くるじーけん、トムヤンクン。さかる。かうせか、おだやか、したたか。かぜかなさこうーせくしょんしーる。ぽしりってこめんてーたりん。りんぼう。

 

環境

2016/2/4(木) 11:30~11:45

自宅のデスク、鉛筆でメモ帳

 

準備

前回のパソコンでタイピングとは異なり、今回は15分間で鉛筆で手を使って、筆記する(それをテキストとしてうちこむ)という手法をもちいた。

 

考察

 ・漢字が少なくなる。変換してくれないから。かぶりは、古のぐらい?

・ラップ色がつよい。マキシマムザホルモンの歌詞のようなものもある。○めが連続するくだり

・bumbと英語は初めて出る

・ねむい、は眠かったんだろうねっていう話。