みみずのブログ

趣味プログラミング、思考実験など…。

ライフログ 11月10日 iPadで使えるキーボードを手に入れた話

今日の発見

欲しいものは口にしていると意外に手に入る

 

f:id:rijin123:20161111183856j:plain

 

 

少し前にiPadを手に入れた。とても便利だがやはりタッチだと文字を入力するのには時間がかかる。

そこで、キーボードが欲しかった。

 

買おうかどうか迷っていたが、まあ操作性などもあるし、じっくり選ぼうとおもってとりあえず、ほかっておいた。

 

しかし、たまたま昨日友達とそんな話をしていたら、「キーボード余っているよ」という話があり、全然使っていないkindleと交換し、今この文章を入力している。

 

なんとも、不思議。

 

普段windowsを使っているので、キー入力が異なっていたりするが、まあ、前よりはかなり早くなったし、よい。