みみずのブログ

趣味プログラミング、思考実験など…。

趣味雑記 サーバサイドのエンジニアバイトが始まっている話

ひょんなことから、2017/03月からサーバサイドエンジニアのアルバイトをしています。 主にPHP,Mysqlをつかってアプリ的なゲーム的なものの開発をしています。

3か月ぐらいなんですが、かなり成長した気がします。

phpMVCフレームワークの使い方がわかった。 mysqlは基本的な検索、更新、削除とかはだいたいできる あと、コマンドやshellscriptなんかも多少できるようになりました。

さてさて、ここから何が成長していくのか、楽しみですね~~。

また、Unityとかopenframeworksとかまた触りはじめたので、やっていきたい。